ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月Wedding*Welcomeボード公開です♪(花嫁Kさん)

気づけばもう11月。急に寒くなりましたね。blogのアップが遅れてしまって、今ごろ半袖の記事なんて投稿して…季節外れでないの?f0176090_165377.jpg
と自分で突っ込み入れてます(^^;
この夏は...
ウエディングコースのKさんがwelcomeボードを完成させたり、
久々にミニミニレッスンを開催したり、
カルチャーセンターの講座がはじまったり。
ご報告したいネタはいろいろあります。
「過去の話なんだな~。」と思って読んで頂ければ幸いですσ(^_^;)?


以前より予告していましたが、10月の花嫁Kさんのwelcomeボード公開です♪
こだわったのは大好きなバラでフレームを囲む所。
そして中心には天使達が!大切そうにハートを支えてますよ~♪
Kさん自らが書いてくれたデザイン画を元に忠実に仕上げました。(デザイン画は非公開)
それから、私もまた文字書きで参加させていただきました。もちろんサービスで(*^_^*)

f0176090_21115854.jpg

こんな風に希望のデサインでwelcomeボード仕上げてみませんか?
素敵な結婚式の演出に。そして作ることが大切な思い出に。
(Kさんは幼馴染のお友達に見守られて完成させました~)
Kさんおめでとうございます。末永くお幸せに・・・

f0176090_2251913.jpg

Weddingコース問い合わせお申込みは
class☆yuzuhana.net
☆を@に打ち変えてメール下さい


[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-11-01 08:35 | Wedding