ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クイリングでweddingアイテム作りました♪

久々にweddingコースレポートです♪
冬からスタートした2人の花嫁さんが、先月様々なアイテムを完成させました(^_^)/~
Welcomeボードに席札たて、両親へのサンクスボードや招待状用のカード等など。

早く公開したい!と思うのですが、Weddingコースは公開のタイミングが重要なのです。
結婚式当日が過ぎるまでは・・・・と。
という事で、今回は結婚式直前のSさんのレッスン風景を公開します♪f0176090_21492341.jpg

Sさんは11月のブログにて、お姉さんと一緒に体験の記事から登場しました~。
*「Weddingアイテムいろいろ作ります」より*
初めてお会いした時、80数名分の席札を作りたい。
という初めてのご要望に大変驚きました!!
大変ですが頑張ってくださいね~p(^^)q
なんて言っていたのに、あっという間に
 *席札
 *招待状のカード

完成し、残りの時間でなんと
 *両家のご両親へのサンクスボード
2つも仕上げてしまいました~!!

Sさんの頑張りも勿論!時間に余裕があったのでたくさん作れたのだと思います♪
Sさんの結婚式は今週末。お天気に恵まれますように・・・・
そして思い出に残る素敵な結婚式になりますようにお祈り申し上げます。

Sさんお幸せに(*^_^*)

次回はSさんのサンクスボードを公開します♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-09-15 22:26 | Wedding