ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨そしてWeddingレッスン♪

f0176090_2036195.jpgご無沙汰しています。春にブログをアップしてから気づけばもう梅雨!?
久しぶりの更新ですみません。いつも訪問して下さりありがとうございます(^^)

今年の春もクイリングを通じてたくさんの出会いがありました。その中でも多かったのは、ご結婚予定の花嫁さん達との出会いです♪
Welcomeボードの作品を手がけるきっかけとなったのは、趣味ではじめたカリグラフィーでの文字書き。
はじめはお世辞でも上手とは言えない作品でしたが、それでも喜んでくれた友人達のおかげで目覚めました!(*^^)v
それからクイリングと出会い、クイリングでもWelcomeボードのお手伝いができるように・・・・。
振り返ってみると、少しずつだけど作れる物も増え、レッスンで花嫁さんとする打合せでいろいろなアイデアが生まれました。今では打合せも楽しみの一つになっています♪
そうそう花嫁さんとの出会いの中で気づいたことが、、、
6月は「ジューン・ ブライド」といいますが、私が出会った花嫁さんはたまたま6月の花嫁さんはいません。なぜかしら?まだ携わった数も少ないですが、8月~3月に集中していました。最近では皆さん、ご自身の記念日を挙式に選ぶようですね(*^_^*)

【Weddingコース】はクイリング体験、それから打合せを行い何を作りたいかをしっかりと伺います。それからようやくスタート。何ができるか不安な方も多いようですが、しっかりと相談受け付けますのでご安心ください☆彡
今いらしてるのは花嫁さん達はそれぞれ「Welcomeボード」、「招待状のカード」、「席札たて」、「両親へのサンクスボード」などにチャレンジ中。どんなものができるか楽しみにしていてくださいね~(^_^)/~
f0176090_21364587.jpg
      クイリング初めて体験しました~♪Weddingコース頑張ります
[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-06-10 20:38 | Wedding