ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続々『Weddingレッスン』やってます♪

昨年より、クイリングでウエディング物を手作りしている方々が続々いらっしゃいます♪p(^^)q
いろいろな小物をた~くさん手作りしたい!
というSさんは、ご自身の結婚式の為に半年前からクイリングはじめました。既に1度、ブログでご紹介させていただいています。
招待状、お客様ご案内の席札が大分形になってきました。ただ今おうちでも量産、量産☆彡
f0176090_20174381.jpg
お客様は80名以上いらっしゃるとか・・・。あと一息!Sさん頑張ってくださいね(*^^)v
この次の予定はご両親へのサンクスボードです。もちろん2枚!!
「どんな風にしましょうかね~」と相談する時間もとても楽しいです。なぜなら!?やはり時間がたっぷりあるからでしょうか。余裕持って取り組むのは同時に楽しむ余裕も持てるのだなぁ~と実感中です。Sさんレポートはまだまだ続きます。今後もお楽しみに♪

それから、同じくクイリングは初めてなんですが・・・。
お友達にプレゼントする為に『3回でWelcomeボードを完成』という伝説を作ってくれたKさんをご紹介します(^_^)/~
Kさんは遠路から遥々いらしてくれました。何度も来れる距離ではなかったので、レッスンとしてはスピード仕上げとなってしまう事に。でもKさんはとてもお友達想い。その優しさに触発され「通うのは3回でいいです。そのかわり宿題いっぱいやってください!」「私も文字書きスピード仕上げで頑張ります!」と一緒に頑張ることとなりました。
宿題と言ってもやれる範囲はそれなり。と思っていたら・・・。Kさんはやれる範囲以上に頑張りやさんでした!!紙がなくなるほどパーツをたくさん作ってきてくれたんです☆彡
f0176090_212751.jpg
Kさんにメールをいただき、その報告に驚きながらも刺激を受け、私もいつも以上に集中して短期間で仕上げましたよ~。(写真は3回目で全てが揃った時の物です)
その結果、なんとか3回で完成までこぎつけました。それも申し分のない出来栄えで!
★★★★短期間でこのできは奇蹟です★★★★
既に完成し、Kさんもお友達へプレゼントの準備を進めていることでしょう。
でも、残念ながらまだ公開できません。(すみません)
公開できるのは結婚式が終わった後の3月中旬になると思います。

それにしても、今回のサイズは大きめの【太子】。このサイズを短期間で仕上げられたのは、なんといってもKさんの頑張りが要だったと思います。
このレポートを読み、自分にも出来るかも!と思った方、是非自信を持ってウェディングは手作りに挑戦してみませんか?ご自身の為に、お友達へのプレゼントに。とてもよい思い出となる事と思います。是非こちらまでご連絡下さい。
class☆yuzuhana.net(☆を@に打ちかえてお送り下さい)

注意:時間に余裕があるに越したことはありません。Sさんのように1年とは言いませんが、
   余裕を持って半年前にご連絡をいただけると幸いです。
   

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-02-15 12:04 | Wedding