ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月Weddingボード公開です♪(Kご夫妻の初めての共同作業)

春先からずーっとレポートしてきました、“2人でWelcomeボード♪”のKさんから
いよいよお写真いただきました~(^_^)/~

8月の結婚式にあわせて、テーマは『ひまわり』。
たくさんたくさん花びら(マーキーズ)を作って、できるだけ多くのひまわりを飾りました。

f0176090_2291427.jpg


f0176090_2225658.jpg手先の器用なだんな様のおかげで、最終的には作業も分担制?
早くも共同作業といった感じででしょうか。
結婚式には同じくひまわりの飾りと、完成までの道のり“Welcomeボード奮闘記”を紹介したそうです。
そこにはなんと私の写真も・・・ (*/∇\*)
(完成の記念写真です。照)

お二人で作っている姿をずっと見守ってきたからこそ!
私にとっても思い出深い作品となりました。

Kさん、旦那様と末永くお幸せに・・・

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-08-28 22:00 | Wedding