ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcomeボード写真が届きました♪

今年も無事【ボタニカルクイリングジャパン・インストラクター展覧会】が終了しました。
なんと800名もご来場いただいたんですよ~(*^。^*)
多い時には満員電車のような、バーゲン会場のような賑わいでビックリです。
ご来場いただきました皆様、暑さの厳しい中ありがとうございました。

さて、1ヶ月以上もの間、作品と向き合い続けていた為
すっかり公開が遅くなってしまったのですが・・・
5月にお手伝いさせていただいた「Welcomeボード」の1つ、6月の結婚式のお写真をいただきました~☆彡
お式はf0176090_22225321.jpg
“ガーデンウェディング”
白い花、緑の葉、茶の茎。決して派手ではないこの色合い。私も大好きです。
ボードを飾ってくれているお花は、花嫁のお母様のお手製ブリザーブド。
これがまたステキで(*^_^*)

お母様は“ブリザーブド”、“リース”アレンジのお教室をされています。
(ブーケもお母様が☆)
普段交わる事の無いブリザーブドとクイリング(異なる世界だからなかなか出会えませんよね)
ですが、クイリングをはじめるずーーーーっと前から趣味のカリグラフィーを通じて
度々「Welcomeボード」のコラボをさせていただいているのです♪

今回はいつもお世話になっている感謝をこめて、ボードを書かせていただきました。
デザインはずーっと昔カリグラフィースクールで学んだお気に入りのものなのですが、お花のアレンジを加えていただきステキな作品に生まれ変わりました。

改めて、主役のお二人へ
「ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・」

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-07-16 20:59 | いろいろ