ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は出会いがたくさん♪

4月から、はじめましての出会いが続いています。
昔と比べ、大人になると節目での出会いと別れの機会が減りますが、久々に
「春は出会いの季節なのだな・・・」と実感しました(^^)
f0176090_11174544.jpg

体験に来ていただいた皆さんに「クイリングはご存知だったのですか~?」と聞くと、
最近は皆さん揃って「はい!」とのお返事が。

以前と比べて、“クイリング”の知名度が上がっているのだとうれしく感じる瞬間です。
そしてクイリングで検索して、自分のブログもヒットしたという事の喜び。
書いててよかった~(*^_^*) 笑

更新頻度はとてもゆっくりなブログですが、見てくれている人がいるのだと自分でお尻を叩きながら記事をあげて行こうと思います♪

4~5月に体験レッスンにご参加いただいたた皆さんの作品写真を一気にご紹介です。
f0176090_1817108.jpg
f0176090_1825715.jpg

体験の中で、カリグラフィーをされている方に出会いました。
せっかくなので「Welcome」(右下)手書きしていただいています(^_^)/~
やっぱりカリグラフィーとの相性!いいですね~☆彡

「花のリース体験」は6月も引き続き行っています。
興味のある方は別途ご案内の体験のページをご覧下さい。
詳細はこちら☆


[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-05-21 21:27 | 教室の巻