ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011母の日は・・・

今日は皆さんから頂いた母の日作品の紹介です。
f0176090_1054275.jpg

小学生のお子様から大人の方まで。カード、花かご、バックハンガーです(^_^)/~

皆さんプレゼントは喜ばれましたでしょうか?
私は・・・今年も既製品。でも一番好きなものをあげられたので良しとしてもらいましょう。苦笑

f0176090_1124524.jpg
5月はご依頼をいただいたWelcomeボード書きに全力を注ぐ月間です。
それぞれご縁のある方の結婚式なので、幸せのお手伝いができる事を大変光栄に思います(^^)
ボードは2枚、今回は両方とも文字だけです。

1つは花嫁のお母様がブリザーブドのお花を。
もう1つは以前からレポートでご紹介中の花嫁・花婿がクイリングのお花を飾ります。

それぞれお式が終わるまで完成を公開できませんが、既に素晴らしいボードが仕上がる予感がします。
お楽しみに~♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-05-10 22:22 | イベントの巻