ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kご夫妻の協力してWelcomeボード☆彡

ブログ更新が約2ヶ月ぶりとなってしまいました。
訪問してくださっていた皆様、大変お待たせしてすみません。今日からゆっくりと再開します。
3月の大震災以来、ずっとアップせずに暖めてきた記事があります。まずはこの話題から。

早春より、新たに「Welcomeボード」作成にチャレンジしている方がいます。
8月に結婚を控えている幼稚園の先生、Kさんです。(前回レポートのKさんとは別の方)

しかも今回は・・・お一人ではなく、未来のだんな様とお二人での製作なんですよ~(^^)
だから私は見守り役に徹しています♪

イメージ決めから色選び、そしてクイリングタイムも全て二人三脚。
夏の結婚式にピッタリの「ひまわり」が主役です。
f0176090_1148847.jpg

だんな様はマーキーズ担当。大量生産しているのを良く見てみると・・・
f0176090_11525088.jpgそれがとてもお上手なんです!?クイリングが初めてとは思えません。
Kさんは心強い協力者を得、完成を目指して頑張っていますo(^^)o
結婚式の準備にここまで協力してくれるだんな様、ステキなご夫婦になるのだろうな☆彡

今回も文字を担当させていただきました。
もう5月となり「Welcomeボード」もいよいよ終盤。ステキなボードが仕上がりますように・・・
Kさんゴールはもうすぐ!頑張って下さい♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-05-01 10:52 | Wedding