ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcomeボードのご紹介♪(Fさん→Kさんになりました)

この数ヶ月、クイリングでWelcomeボードを作成していたFさんのWelcomeボード
ようやくお披露目です(^_^)/~ こちら↓
f0176090_23272733.jpg

お写真は式場で撮られたものでちょっとガラスが反射していますが、パステルカラーのカラフルなバラ達に囲まれ、ゴールドの文字が華やかに光っていて綺麗でしたよ~☆彡

色数をたくさん使うのはなかなかの高度な技だと思いますが、Fさんはお洒落さんなので
上手にセンス良くまとまっています。そして、、、、
私から「一緒に飾ってネ」とくまの新郎新婦をプレゼントしたのですが、、、なんと
Welcomeボードの一部に!?このキット、本来立たせて飾るものなのですが・・・(^_^;)
マットに貼りついちゃいました(苦笑)
ちゃっかりとメインを陣取り、ゲストの皆さんをお出迎えしてます♪

でもWelcomeボードにウェディングらしさの華を添えてくれているので、良しでしょうか?
Fさんもだんな様も気に入っていただけたとの事なので良かったです。

このくまさんは、【クイリング立体キットのお店“クイリングキューブ”】さんの
『ハッピーウェディング』というキットなのです。
(かわいい立体キットたくさんあります!是非覗いてみてください♪ → HPはこちら

何はともあれ、ちゃんと期日に間に合うかしら?とはじめは心配していましたが、とても初めてとは思えないような素敵な仕上がりに、私も感激しました。Kさん大変お疲れ様でした~。
f0176090_23195695.jpg
<Kご夫妻よりメッセージ>
折り紙もまともに折った事がないぐらいだったので
式までに完成できるか不安もありましたが、ゆず花さんにクイリングを習いながら自分の満足のいくものに仕上がったと思います♪
作成期間も含めて良い思い出になりました~。


Fさんとだんな様、末永くお幸せに☆彡

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-02-19 23:33 | Wedding