ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Welcomeボード作成レポート NO3♪

早いもので、もう1月が終わってしまいました。
Welcomeボード作成中のFさんは・・・
大変!?結婚式まであと半月です。花嫁さんは式当日までいろいろと大忙し。
今月レッスンに参加して、仮置きを済ませる予定でしたがKさん風邪をこじらせてしまったとの事(>_<)
巷ではインフルエンザがとても流行っているようです。
皆さんもお気を付けくださいね。

Fさんにはご自宅で製作をしていただくことになりました♪
一通りのお花が出来上がったらいよいよ配置。その上で足りないものを追加で作っていただきます。
式まであと少しです!レポートNO4ではお写真を公開できたらと思います(*^^)v
完成品は式のあとまでお預けですが・・・。

そして1月の体験イベントには、お二人のご参加をいただきました~。
2月のバレンタインにも活躍できるようなプレゼントボックスです。
f0176090_10165357.jpg

お疲れ様でした~。またのご参加お待ちしています(^^)
[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-01-29 21:41 | Wedding