ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010クリスマス作品☆彡

今年もあとわずかです。本当に早いものですね。
今年最後のレッスンが終了しました。皆さんが様々なクリスマス作品を完成させましたので、一挙公開です(^_^)/~

f0176090_20293926.jpgまずは
季節の1DAYより『クリスマスリース』
幼稚園の先生お二人の作品です♪
フリンジたくさん頑張りました(*^^)v
このリースは職場ではなく、ご自宅に飾る予定だそうです。


f0176090_20574044.jpg次は
ミニミニレッスンより『オーナメント』
おうちに150cmの大きなツリーがあると言う事で、通常の1.3倍のオーナメントを作りました。
これでツリーに飾れるかしら?(^O^)

そして最後は通常レッスンの皆さん。
まだ新米のクイラーさんから、クリスマス3度目のベテランさんまで
様々なクリスマス作品を作りました。もうおうちに飾ってくれてるのかしら???
皆さん年末の忙しい時期にお疲れさまでした。
2011年ももうすぐそこまで来ています。来年も楽しくクイリングしましょう(*^_^*)

f0176090_22475383.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-12-18 21:24 | イベントの巻