ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Welcomeボード作成レポート NO2♪ 


f0176090_7244016.jpg今日は、皆さんクリスマス作品に取り掛かっています♪クリスマスソングを聞きながら、久々に笑いのあふれる楽しいレッスンです。

その中にいるのは・・・Welcomeボード作成中のFさん。
いよいよ作成に取りかかりました。

まずは下書き(私の宿題)を公開。
f0176090_21535251.jpg
ご希望の色はゴールドでしたが、ゴールドにもいろいろなゴールドがあるんです!
“白っぽいパール入りゴールド”、“ブロンズに近いゴールド”等など。
まずは全ての色で書いたボードを見てもらい、その中から文字色を選んでもらいます。

それから色に合わせてクイリングペーパーを・・・再度悩んでしまったようです。苦笑

色が落ち着いたらやっとクイリングタ~イム♪
f0176090_727371.jpg
今日はメインのお花にチャレンジです。初めてのバラ作りは思った以上に大変だったようですが、一生懸命作っていました。
結婚式まであと2ヶ月。そんなにゆっくりしてられませんからね(*^_^*)
次回は他のお花に挑戦です☆

ところで他の皆さんのクリスマス作品は????
それはまた次回。お写真を頂いたらアップします(^_^)/~

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-12-04 20:24 | Wedding