ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月の体験イベント♪

「秋クイリング体験イベント」早速お申込みいただきました~♪
今日参加してくれたのは、現役・幼稚園の先生お二人です(^_^)/~
(写真右下でなにやら相談中のお二人)
f0176090_21312014.jpg
体験の課題は、2時間で完成できるよう簡単なデザインになっていますが、好きなアレンジを加えていただけるよう、ペーパーを余分に用意しています。
絵が得意だという後輩先生と、工作のアイデア満載の先輩先生。早々にレシピどおり完成させたお二人は余ったペーパーで早速アレンジを・・・。

一体どんな作品になるのかしら~?と期待でわくわくしながら完成を見守りました。
すると・・・
先輩先生は雲と柿の木が生えた!後輩先生は枯れ木にどんぐりと落ち葉が!!
二人ともフレームからパーツが飛び出していて、絵本みたいになってる~!?
と感激してしまいました(喜)
f0176090_21552088.jpg

お二人とも、お疲れ様でした。是非職場に飾っていただき、子供達に秋の絵本を読んであげてください。(秋の絵本てなんだろな?笑)
f0176090_22133996.jpg
またのご参加をお待ちしていま~す(*^_^*)

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-11-03 21:38 | 教室の巻