ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日レッスン、初心を振り返るの巻

本日は横浜某所でのクイリングレッスン。ここは私のスタート地点。
f0176090_20151719.jpg丸太小屋のような店内。大きな窓からはあったか~い太陽が入り、とても温もりのあるcafe教室です。
そして、今日のレッスンにはこちらのカフェを紹介してくれたOさんが、久々に遊びに来てくれました~♪(*^。^*)
(Oさんお久しぶりでございます!)
お教室のスタートから早3年。Oさんは、スタートラインに立った私の背中を押してくれたお師匠さんのような人。
共通点は、クイリングではなく書道だったのですが・・・出会いとは不思議なものですね。

クルクルを楽しみながら、出てくるのは昔の話。
先生になる事を迷っていた頃。いろいろ不安を抱えながらも希望を持っていたあの頃を
久々に思い出しました。
誰しもスタートラインはどきどきと不安を感じ、1歩踏み出す勇気をなかなか持てないもの。
そんな中でアドバイスをしてくれる人がいるって本当にありがたいことですよね。
改めて感謝の気持ちを感じてしまいました(*^^)

私も現在BQJの認定講師をしていますが、将来の夢や希望を持っている人には
同じようにアドバイスや背中を押してあげられる講師になりたいなぁ。と思っています。

そんなこんなで気づけばあっという間に作品が完成!
f0176090_20331735.jpg

作ったのは「ハロウィン作品」です。Oさんまたのお越しをお待ちしていま~す♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-10-06 20:57 | 教室の巻