ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初チャレンジと作品展のお知らせ♪

9月になったというのに・・・まだまだ暑い日が続いていますね。
私はただ今、初チャレンジを終えた所です。それは販売品を作ること。
といっても初心者の私が簡単にお店を開けるわけではなく、今回はお手伝いです。
1つの作品を生み出し作るのも大変なのに、それをたくさん作るってもっと大変!?
同じものを正確にたくさん作るのは難しいので、ここは敢えて色を変える。配置を変える。
といろいろなバリエーションを楽しむことにしました。自分がまずは楽しんでやらなくては!
ですよね♪

一生懸命取り組むこと3週間。やっと納品できた~(^_^)/~
f0176090_20552371.jpg

ラッピングを済ませると、なんとか形になりました。ほっ。

この機会を私に下さったのは、クイリング仲間のRyuさん。
お友達の押し花作家さんと一緒に「ふたり展」を開きます。
押し花とクイリング、異なるジャンルですがどちらもお花好きの人にはたまりませんね(*^_^*)
素敵なカフェでの開催です。皆様、是非お出かけ下さい。
(私も祝日に行く予定です♪)

<日程>9月22日~9月27日
<場所>国分寺駅より徒歩5分 オーガニックカフェ「cafe Slow」
☆詳しい内容はこちら☆
http://jelly-beans-home.main.jp/2010oshirase.htm
f0176090_1133267.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-09-12 23:01 | イベントの巻