ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010合同作品です♪

今年の作品発表会には、総勢10名+お子様3名が作品を発表してくれる事になりました~♪昨年と比べて作品がいっぱいです。
通常のレッスンの方、季節の1DAYの方、ミニミニレッスンのお子様。
クイリングをはじめた頃の初々しい作品から現在に至るまで。
昔の作品を見るのは、自分自身を振り返るチャンスでもあったりしますよね。
お祭りなので、恥かしがらずにど~んといきましょう(^_^)/~

そして、、、今年も通常レッスンの方に合同作品を作ってもらいました。
今回のテーマは「ケーキ」です。
なぜにケーキにしたかというと・・・最近はBQJのスタンダードに挑戦中の方も増え
お花だらけのレッスン。真剣に製作に取り組むレッスンが続いているので、たまには楽しく♪
気分転換をして貰いたくて。おいしい題材を選びました。
というよりも、せっかくのお祭りなので楽しく準備したいものですよね。

デザインは、各々の好きなフルーツのトッピングによるものです。
「デコレーションは自由にどうぞ~。」と言うと、皆さん楽しそうにケーキ作りに励んでいました(*^_^*)
たまにはこんな時間も必要かな?と思いました。
出来上がったケーキたちは、コレクションボックスに収め、こんな感じです。
f0176090_2326714.jpg

発表以外に皆で協力してお子様クイリング体験も開催します。
当日の様子は次回アップしま~す。お楽しみに♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-07-14 23:46 | イベントの巻