ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!新教室体験イベント♪

このたび、進展地にて教室をスタートすることになりました。
スタートを記念し、体験イベントを開催しましたので、本日は体験レポです(^_^)/

集まってくれたのは・・・。
クイリングをはじめて丁度1年の方、
クイリングは初めての方、
以前外国でクイリングを学んでいた方!?

様々なメンバーが参加してくれました♪
f0176090_22455922.jpg
今回の課題は、夏の体験と同様の内容です。
背景や使用ペーパーは、私が用意した数色のペーパーの中から好きな色合いで
作っていただいています。
数は決して多くないけれど、それぞれ違った作品が出来上がりましたよ~♪
皆様お疲れ様でした。是非おうちに飾ってくださいね(*^_^*)
f0176090_2321994.jpg

7月より、東急東横線にあります日吉駅周辺でレッスンをスタートする事となりました。
完成な住宅地にて、土曜日午後のレッスンです。
募集も細々としております。クイリングに興味のある方は、是非問い合わせ下さい。
class☆yuzuhana.net(☆をアットマークに打ちかえてお送りください)

新しい出会いがたくさんありますように・・・。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-07-01 21:04 | イベントの巻