ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会終了と教室発表会のお知らせ♪

今年も無事に「ボタニカルクイリングジャパンインストラクター展覧会」が終了しました。
昨年よりも1日長い4日間の開催でしたが、「もっと開催していたかった~」と名残惜しい気持ちでいっぱいの最終日。なんと!!4日間のご来場者数が合計700名程だったそうです!?
本当にたくさんの方にご来場いただき、感謝感謝です。ありがとうございました。

今回は残念ながら来られなかった方の為に、私の作品をほんの一部公開します(*^_^*)
f0176090_027444.jpg
【会場で語らなかったネタ】
この作品はJoseph Addison というイギリスの詩人の詩をカリグラフィで書いたコラボ作品です。
実は詩の中にあるフルーツは
“チェリー”、でも私が作った花は
“ワイルドストロベリー”・・・
完成してから違いに気づき
「違うじゃん!」と一人突っ込みをした事が今回の製作での一番の思い出です。苦笑
幸い?誰に指摘されることもありませんでしたが(^_^;)
いつも作品は、大切にしまい込んでしまうのですが、この作品は、珍しく玄関に飾ってあげようと思います♪

さて、自身の展覧会を終えるとやってくるのが・・・
「生徒さんの作品発表会」です!!昨年に続き、なぜ2週連続なの???
と思わず言葉が出てしまいました。苦笑
どちらも力を抜けないので、7月は“とにかく頑張ろう”月間です。
************************
『なかはらっぱ祭り』※市民祭りでの作品発表です
日時:7月18日(日)10時~16時
場所:神奈川県川崎市 中原市民館にて
   (東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分)
詳細:2階 第2会議室にて
    今年も作品発表以外に、「クイリング体験」やります♪
    300円程度の簡単な内容なので
    お子様向けですが、大人もOKです。
    何を作るかは、当日のお楽しみ~☆彡
************************
お近くの方、是非遊びに来てくださいネ。
「なかはらっぱ祭」はお子様が楽しめるイベントがいっぱいのお祭りです。
お待ちしていま~す(^_^)/

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-07-12 23:59 | イベントの巻