ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日取材の日♪

気付けば新緑の季節です。
ホームページの更新に時間を取られ、ブログの更新を1ヶ月もお休みしてしまいました^_^;
せっかく訪問してくださった皆様ごめんなさい。
でもその甲斐あってホームページは無事にリニューアル完了♪
写真入で見やすくなりました。(ブログと内容がかぶっていますが。苦笑)

そしてあっという間に5月のレッスン。本日も大勢ご参加いただきました~。
来月より日にちと場所をわけてのレッスンになるので、今後は少人数でのレッスンになってしまいます。賑やかなレッスンもしばしお預け。少し寂しくなるかな・・・。

教室がスタートして早2年半。今日今までの軌跡を振り返るチャンスが訪れました。
私が所属している、ボタニカルクイリングジャパンの取材を受けたのです。
現在のレッスン風景を写真に撮ったりするはもちろん、クイリングとの出会いから
今現在までを話しました。過去を振り返るって、自分自身ためになったなぁ。
今まで忘れていた気持ちや出来事を思い出しました。
そしてクイリングと出会ったときの感動を(*^_^*)

今まさに、クイリングの楽しさと向き合ってるのでは??という方々をご紹介します。
皆様既に冬からご参加頂いています♪f0176090_22324541.jpg

皆さんが作ったイニシャル作品と共に・・・
ロサさん
マーガレットさん
ラナンキュラスさん
です。

皆様それぞれにBQJコースに進むなど
目標をお持ちです。
これからどんどんクイリングの魅力に出会ってくださいね(*^_^*)

私はというと・・・取材結果がどんな形でお披露目されるのかドキドキです・・・

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-05-08 22:02 | 教室の巻