ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月ミニミニレッスン♪

今月のミニミニレッスンは、「母の日カード」を作りました~♪
本日のご参加は、小学校1年生のお姉ちゃんと、幼稚園生の妹さんです。
2人ともお母さんに見守られながら、はじめにメッセージ書きから。
正面のお母さんに見られまいと、一生懸命腕で隠して書いていました。その姿がとてもかわいらしかったです(*^。^*)

中身が完成したら、今度は大事な表紙です。
工作が大好きなお姉ちゃんは、初めてクイリングに挑戦!
妹さんはまだツールを使うのが難しかったので、今回はお花やハートのパンチ、それからシールを使ってデコレーションを楽しみました。
f0176090_20185053.jpg

二人とも一生懸命、頑張って完成しましたよ~。
「カードは、まだお母さんには見せないの!母の日まで、内緒の場所に隠しておくんだ」
と言ってました。お母さんにはお楽しみが出来ましたね。
早く来い来いマザーズデイ♪

またのご参加をお待ちしています(^_^)/~

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-04-11 12:59 | 教室の巻