ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業式シーズン♪

卒業式シーズンになりましたね。電車に乗ると、はかま姿の学生がいたり。
「あ~懐かしいなぁ」と思ったりしています(*^_^*)

そんな、卒業式シーズンにぴったりのお便りいただきました。
先月の出張レッスンにご参加いただいた、保母さんからのお便りです。
なんと、“卒園式”の壁面飾りに、クイリングを取り入れてくれました~!!f0176090_230010.jpg
小さなクイリングですが、あらかじめカードにしてそれをさらにクリップにしています。
大きな壁面に、クイリングしっかりと!存在をアピールしていますね。とてもかわいらしいです!!

そして、気になる皆さんの評判はというと・・・
クイリングを知らない人が多かったようですが、とても好評だったとのこと!うれしいです(*^^)v

クイリングがいよいよ保育界へも進出しました!
もっともっといろいろなシーンで、クイリングが皆さんの目にとまりますように♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-03-07 23:04 | いろいろ