ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節の1DAYレッスンin千葉♪

季節の1DAYレッスンin千葉のレポートです♪
f0176090_21285058.jpg本日のご参加は、お子様2名、大人5名の計7名。
先月クイリングイベントに参加してくれた、保母さん数人が来てくれています(*^_^*)
「Welcome」
「名前」
「表札」
皆さんご希望の文字を切り抜き、
早速デザインごとに分かれて
“クリングタ~イム♪”

そして完成したのはこちらです。
皆さんお好みの色、デザインにこだわり
自分だけの“Welcomeプレート”を作りました!どれが大人でどれがお子様かな?
と迷ってしまうほど、どれも素晴らしく、大人顔負けのできばえです☆彡
とってもかわいらしくできていますね(*^^)v
是非おうちに、お部屋に飾ってください。お疲れ様でした。
f0176090_21182753.jpg


最後に記念写真。残念ながらお一人帰られたので、6人での記念撮影です。
f0176090_2172444.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-03-01 09:32 | イベントの巻