ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レポ in 東京♪

某企業の倶楽部イベントに、出張レッスンで行って参りました~。
本日のご参加は3名の予定でしたが、生憎お一人体調不慮のためお休み。
風邪がとても流行っていますね(>_<)

今回のレッスンテーマは・・・f0176090_08912.jpg

●オフィスの机に飾れる卓上カレンダー
●おしゃれなデザイン


とのことでした。
飽きの来ないものにしたいと思い、カレンダーは12か月分ではなく
3~5月分を用意。6月以降は好きな写真やイラストを飾ってもらえるよう
左側が入替え自由な“フォトフレームカード”を使用しました。

皆さんクイリングは初めて。でもクイリングってどんなもの?
と興味を募らせていてくれた方々でしたので、台紙の色決めからとても真剣!
夢中になって取り組んでくれました(*^_^*)

初めてのクイリングお疲れ様でした~。またクイリングをする機会があれば、今度はもうちょっとレベルアップしたものにもチャレンジしてみてくださいね♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-02-27 22:05 | イベントの巻