ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月BQJスタンダードレッスン♪

先月の保母さんの勉強会を終え、ほっとしたのもつかの間。
今月は少ないけれども、新しい試みがたくさん待っています♪(^^)

また慌しい日々になりそうなので、イベントの報告は事後報告になってしまいまして
申し訳ありません。

本日のレッスンでは、体験お一人、そしてBQJスタンダードコース希望の方が
新たにお一人お見えになりました。
最近BQJスタンダードコース希望のご連絡が増えてきました。
安定したレッスンが提供できるように、今月より月に一回(第4土曜日)
コース専用のレッスン日を設定する事になりました。
※BQJスタンダードコースについてはこちら

BQJスタンダードコースに興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。
件名「BQJスタンダードコースについて(お名前)」
あて先 class☆yuzuhana.net(☆をアットマークに打ちかえてお送りください)

以前より度々登場のひまわりさんも、今年よりBQJスタンダードコースをはじめました(^^ゞ
自由作品は、当分お休みなのでここでど~んと「初めてのバラ」に挑戦です!!
作ったのはラッピングボックスです。箱の隅々まで飾りがあり、楽しめる作品ですよ~。
ひまわりさんお写真ありがとうございました。

今月より初参加の“Tさん”のバースデーカードと一緒に公開です。
Tさんもお疲れ様でした~。
f0176090_22543450.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-02-13 20:32 | 教室の巻