ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デコとコラボ?

本日は関東の鏡開きです。
お正月よりとあるオフィスの入口に、紙で作ったトラを飾っていただいていました。
そしてお隣には、スイーツデコが趣味の方の鏡餅があります。
f0176090_21505055.jpg
おもちは“ツルン”
みかんは“カサっと”
本物みたいな鏡餅です。
でも・・・・。
葉っぱつけたらどうかな????
といたずら心が芽生え、こっそりクイリングで作った葉っぱをつけておきました。
初めてデコとのコラボです♪
早速皆さんに発見されてしまいましたが、これが意外と好評(*^_^*)

マーキーズをひとつ作っただけの簡単トッピングですが、これも立派なコラボですよね?

皆さんも、置物を見て寂しい?と感じたら、こんないたずら?はいかがでしょうか♪
でも怒られるよなイタズラはだめですよ。苦笑

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-01-11 21:37 | いろいろ