ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レポ in 千葉♪

『出張レッスン in 千葉♪』が無事に終了しました。
半年前から、委員の方の協力の元準備を進めてきただけに、まるで文化祭のような?
思い出のレッスンになりました。
レッスンを終えた今、達成感と少々寂しさを感じます。f0176090_22484538.jpg

写真はご出席の30名の保母さんと、
青丸が私です(*^_^*)
広い和室が会場でしたが、満員でした!

ご参加いただいた皆様
どうもお疲れ様でした。

今回のテーマは「バースデーカード作り」。
皆さんの生徒さんは0歳~5歳までと幅が広いので、それぞれの年齢の生徒さんにプレゼントできるようにと3つのデザイン
(キャラクターあり!大好きなケーキあり!!赤ちゃん向けもあり!!!です)
にわかれています(^^♪

キャラクターテーブルでは、大事な顔の部分は皆さんにお任せしたのですが
きっと普段から生徒さんにせがまれて、キャラクターを書いているのでしょうか?
とてもお上手だなぁと思いました。

これを機に、これからのお仕事にクイリングを生かしていただけたらなぁと思います。
このまま勢いに乗って、2月28日には千葉で2回目の出張レッスンを行います。
詳細は後日アップしますので、是非是非お申込みをお待ちしています♪

こちらは完成作品の集合写真を撮ったものですが、お時間の都合で早く帰られた方の分は載っていません・・・。残念です。
f0176090_22492096.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2010-02-01 07:11 | イベントの巻