ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Merry Christmas☆彡

f0176090_1034937.jpg

職場が近い。というご縁で、今までいろんな東京タワーを見てきました。
何年前かのクリスマスは、タワー全体が緑色に。
当時は東京タワーが他の色になるなんて、知る人は少なく「緑になってたよ!!」というと
「本当?見間違えでは?」と疑われたものです。
また、ピンクリボン運動の時には全体がピンク色でした。
f0176090_10385788.jpg
そして今年のツリーは・・・

こちらです!!!!(*^^)ノ⇒

ラッピングされたの?
と尋ねたくなるようなカラフルな装飾。
まさかボーダーとは・・・。
事前に「東京タワーの色変わるよ」なんて
情報を仕入れているわけではないので、
毎度驚かされます。

見た方いるでしょうか?
東京タワーの装飾って“一瞬”な気がします。
次に見たときはいつもの色に戻っているような・・・
貴重なシーンをとりあえず写真に撮りました。

いつも何気なく、当たり前のようにそこにある『東京タワー』を見ています。
それが色が変わるなんて!?その度にびっくり仰天させられてしまうのでした。

Merry Christmas!!

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-12-25 07:30 | いろいろ