ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カリグラフィ月間♪

今月はクイリングを楽しむ暇があまりなく、カリグラフィに追われています。
おめでたい話が続き、Wellcomeボードのご依頼が2件も!?f0176090_2314215.jpg
字を書く事は、自分の持ち味だと思っていましたが、
今までこんな重なる事無かったので
必死な状態です。苦笑

こちらはご依頼の1つ、新郎新婦の影絵入り→

幸い2件とも、具体的なデザインの希望があったので
助かりました。
後はその要望に答えるだけ・・・のはずです(^_^;)
今回は、どちらにもクイリングを入れる事ができないのが残念です。

そんな私の持ち味であります、カリグラフィーの作品展が21日よりはじまります。
生徒展ではありますが、皆さんの個性が大放出!
私は小さく放出♪
興味のある方は、是非京橋までお出かけください(*^_^*)

********************************
f0176090_843473.jpg第12回
日本カリグラフィースクール作品展

日 程: 2009年12月21日(月)
                ~27日(日)
時 間: 11:00 ~19:00
     (最終日は16:00まで)
場 所:ギャラリーくぼた別館
     (東京都 中央区 京橋)

※受付当番の日があります



f0176090_842856.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-12-20 22:47 | いろいろ