ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来月いよいよ出張レッスン♪ in 千葉

時が経つのは早いもので・・・
夏にご依頼のあった“保母さんの勉強会(仮名)”まであと一月となりました。
確か初めての打ち合わせでは、みんな半袖を着ていたような・・・。
本当に今日まであっという間でした。
前回打ち合わせの様子

今回は本格的に作品内容の相談の日です。
f0176090_22355252.jpgそして・・・
ついでに2010年のカレンダーも作っちゃおう!の巻きです。

トラってどんな顔?こんな感じ?
と思い思いに顔は手切りです。
(さすが~♪)

本題の勉強会については、皆さんのお仕事の経験やご意見を参考に進めています。
文房具だって、買わなくたって身近な物でまかなえると言うことを教わりました!
そして、勉強会での課題は“バースデーカード”に決定♪
定員が30名と多いので、1種類ではなく3種類のパターンにする予定です(*^_^*)

皆で考えて製作するってこんなに楽しいものだった!?
と学生時代当たり前のようにしていた事を大人になってしみじみ思ったりしました。

次回の集まりは、いよいよキット組みです。
皆さんもう一息です!頑張りましょう!!
f0176090_20521038.jpg

完成したカレンダーを持って、記念撮影です♪
今回出会った保母さん達と共に、勉強会後も千葉での出張レッスンを定期的に開催する予定です。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-12-15 22:12 | イベントの巻