ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

各々の12月♪

クイリングをしてばかりいると、肩が凝りマッサージのお世話になる日々。

たまには息抜きも必要だ!と秋の味覚 “椎茸狩り”ならぬ、“ほとんど椎茸食べ放題”)f0176090_20225446.jpgに行ってきました♪(今頃秋の味覚。苦笑)

小田原市の根府川にあります、
その名も『お山のたいしょう』です(^^)

春は“竹の子掘り”や“ブルーベリー狩り”、
秋は“椎茸狩り”や“みかん狩り”を楽しむ事ができ、
採った椎茸はそのまま炭火焼で食べられます。

「おいしかった~♪」

知る人ぞ知る!といった場所ですが、リピーターさんが多いようです。
来春にはご家族で行ってみてはいかがでしょう?
検索する時は、「小田原」 「お山のたいしょう」です(*^。^*)

私がこんな息抜きをしている間にも、皆さんクリスマス作品を着々仕上げてくれていました!

“クリスマスリース”に“立体のツリー”、そして“クリスマスカード"もありますよ~♪

これからクリスマスまで、お部屋のクリスマス飾りに一花咲かせてくれることでしょう。
f0176090_20232210.jpg


f0176090_2202864.jpg
皆さん、作品をお寄せいただきありがとうございました♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-12-12 20:15 | 教室の巻