ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月ミニミニレッスン報告♪

今月からはじまりました、お子様レッスン。
参加してくれたのは、こちらの3人です(*^_^*)
f0176090_1275612.jpg

お姉ちゃん、妹さん、お友達のとっても元気なメンバーでした。

課題の雪だるまのカードでは、ペーパーをギザギザにする道具がとても興味深かったようで
ペーパーを巻くよりも、ギザギザさせるのが一番楽しそうだったかな。笑
あ~っという間に完成してしまったので、クリスマスツリーのカードと2枚作っちゃいました!

というのも、今日は3人のお母様方(お二人)も季節レッスンにご参加。
季節レッスンが2時間のため、お子様達にもた~っぷり時間があったのです。

おかげで2つ出来上がり、とてもうれしそうでした。皆、お疲れ様でした!!

そして、通常のレッスンからは、新メンバーのご紹介です。
といっても、夏の体験からご参加いただいていたので、作品は何度か登場していました♪
ニックネームでのご紹介は本日がお初です。
ちょっと前の作品と一緒にご紹介しましょう(^_^)/~
f0176090_1314961.jpgすずらんさんの“イニシャル作品”です
皆さんがはじめに作るイニシャル作品。
デザインは教室のロゴを使った簡単なもの。
その他色合いや、背景の雰囲気が皆さんのオリジナルなのですが、この作品で好みやお人柄?
がわかったりします。
すずらんさんの作品は、とてもやさしさを感じます。
お花だけでなく、植物も元気に咲かせてくれるんだろうなーと☆彡

これからもステキな作品を、たくさん作ってください(*^_^*)
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-11-14 12:00 | 教室の巻