ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザインフェスタに行ってきました♪

東京ビックサイトで行われている、「デザインフェスタ」に行ってきました♪
生憎の雨だったのに、会場は大盛り上がりでした~。

デザインフェスタは、プロの商売人ではなく
素人さんが手作りのものを売っているのですが、プロも顔負けでしょ!!というすばらしい掘り出し物がたくさんあり、うきうきするイベントです。
前回も「こんなのあるんだ!?」と驚かされますが、今年一番驚いたのは「昆虫系」を笑顔で売っている女子学生がいたことですかね~。本物そっくりで怖かったです(^_^;)

今回はクイリングのブースはないかなぁ?
と探してみましたが、とにかく会場が広くて見つけられたのはたったの一つ。何か買おうか迷っていると、隣に気になるお店が!?文字で書かれたお城です!f0176090_20173496.jpg
全てカリグラフィーの“ゴシック体”で書かれています。
ゴシック体をまっすぐ書くことに苦戦した過去のある私としては、直線でなく敢えて曲線を描くように
ゴシック体を使っている作者さんに脱帽でした。
とっても素敵だったので気に入った1枚を購入♪
(こちらではしゃぎすぎ、クイリング店では買いそびれ!)

ちなみに一緒に映ってるのは、かっぱのストラップ。
こちらはBQJの講師仲間さんのお店で購入しました。スケルトン河童。かわいいと思いませんか?(*^_^*)

デザインフェスタは年に2回のイベントです。
興味のある方は、是非半年後にビックサイトへお出かけください!こんなの知らなかった~の新しい趣味が見つかるかも(*^。^*)

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-10-25 19:06 | イベントの巻