ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとブレイク♪スクラップブッキング

初めてスクラップブッキングにチャレンジしました。

ペットでも、子供の写真でもなく・・・・
父の写真です。苦笑
この秋、長年勤めた父のサラリーマン生活に、終止符が打たれました。
「お疲れ様」の気持ちを込めて。
メッセージカードだけより、「何か記念になるものをあげよう」
という姉の声からスクラップを思いつきました。
さっそく古いアルバムを引っ張りだし、写真選び。(若かりし頃から現在までです)
そしてデザインは、父の大好きな釣りがテーマです♪
f0176090_061290.jpg

いかがでしょう?初めてなので、良いのか悪いのかわかりませんが、
スクラップってとっても楽しい(*^。^*)
と思いました。

次回は何にチャレンジしようかしら♪笑

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-10-16 10:04 | いろいろ