ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月もハロウィン♪

いよいよ秋本番!涼しい陽気になりましたね~。
なのにまだ台風が来たり。先日の台風では、私も足止めを食らった一人です。
(車両運休→入場制限→結果:3時間半列に並ぶ)
幸い風邪は免れましたが、異常に体が疲れてしまったのでレッスンに備え、マッサージを受けて体調を整えました♪(*^_^*)

そして迎えた今月のレッスンは・・・・お二人の体験のご参加がありました~♪
f0176090_9512644.jpg
初の親子ペア、Kさん親子です。
クイリングは久しぶり。というお母さんと、クイリングは初めてのお嬢さん(小学3年生)
せっかくなので、2人には別々のものにチャレンジをしてもらいました。
色選びに悩んでいたお嬢さんの姿は、大人のクイラーさんに負けないくらい真剣。笑
作業中も、お互いに覗き込み、アドバイスをし合い?
子供クイリングイベントを思い出させる、ほほえましい光景でした♪

そして出来上がったのがこちら↓ 2人ともとってもかわいらしく仕上がりました☆彡
f0176090_1013508.jpg

大人はハロウィンと言えば夜をイメージしますが、お子さんにとっては、夜でないのかも!?
背景に白を選んだ瞬間、驚きと感動がありました。全体的に明るく鮮やかです。
きっと楽しいパーティのようなイメージなのですね。お母様も久々とは思えないくらい
手際がよく、ブランクを感じさせない丁寧な仕上がりでした!!
2時間の作業、本当にお疲れ様でした。Kさんはこれを機に、クイリングを再開するとの事
次回を楽しみにお待ちしています♪

**********************************
体験レッスンは、小学生でも十分にできる内容です。

11月からは、お子様クイリングも始まります。
対象は紙を切ることができるお子様~中学生まで。
小学生までは、お母様と一緒のご参加をお願いします。
中学生は保護者様の許可の元、ご参加でお願いします。
**********************************

お子様つながりで、保母さんのかめこさん。
かめこさんもハロウィンの写真を送ってくれました。
やはり背景は白でしたか!?と思ったら、ただ単に黒がなかったそうです。苦笑
でも作品の賑やかなイメージは、やはり子供達の影響かな?そう思わせてくれる1枚です。
お写真ありがとうございました。
f0176090_10263788.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-10-10 20:43 | 教室の巻