ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Welcomeボードです♪

f0176090_11545514.jpg

*いつか自宅教室に飾ろう*と目的を持って作ったWELCOMEボードです。
(今は自宅教室がなく、持ち歩くのも大変なので自宅に飾っています♪)

作品にとりかかったのは夏。半年ぶりe-bisonさんのスキルアップ講座に参加しました♪
課題は“レタリング”。作る内容は自由!?
自由課題をもらうと、いつもなら「う~ん。う~ん。」とかなり悩みます。苦笑
結婚式用の華やかなWELCOMEボードは、今までも何度か自作しているので・・・
今回は教室用のWELCOMEボードを作る事に!
それならデザインも教室のロゴにしよう!と早く決まりました。
何を作ろうか迷うことなく、スムーズに製作に取り掛かれるのは珍しいです。
そして出来上がったのが上の写真。

f0176090_1137435.jpg
教室のロゴは、古くからの友人(絵本作家)が私の教室の為にデザインしてくれたオリジナルです。
本物は背景が白なので印象が違いますが、いかがでしょう?
雰囲気はつかめてますか??

講座には、他にも8人くらいの方々が参加していました。
半年前までスキルアップ講座でお会いしていた、顔馴染みの方々がいなかったのが残念。
でも2回に渡ってのレッスンだったので、他の生徒さんと作品に長く密着できたと思います。
自由作品なので皆さん好みも様々。名前の表札を作った方もいました。

久々に決められたテーマ、限られた時間の中で自由に作品を作る。
最後に発表。という時間を過ごしました。
いつもマイペースに作っていると、味わえない刺激がたくさんです。
大変貴重な時間となりました。皆様たくさんの刺激をありがとうございました(^^)v
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-10-03 19:02 | いろいろ