ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとブレイク♪ “パフェ☆彡”

初めてスイーツデコに挑戦しました。これはパフェのストラップです。
クラフト店の“クラフトハートトーカイ”さんにて体験してきました~。
f0176090_042614.jpg

う~ん!おいしそう(*^。^*)

東海地方ではメジャーなクラフトハートトーカイさん。関東地方ではちょっと足を伸ばした所にあります。
でもクラフト系の材料が安く買えるので、たまに材料の買出しに行きます♪
メルマガで、シルバーウィークにこんな体験ができるというお知らせが届きました!
*********************************
☆☆『パフェグラスデコレーション講習会』のお知らせ☆☆
今大流行の一押し講習会です。あなたもパティシエ気分を味わいませんか?
完成した作品は、ストラップやキーホルダーに最適。
参加費:500円(税込)  作製時間:約15分
9/19(土)~9/23(水)の期間にて、上記の講習会を実施します。
参加予約や、講習日時などは店舗により異なりますので
必ず事前に参加希望店舗にお問い合わせ下さい。
*********************************

ということで早速買い物のついでにお店にGO♪
事前予約はしませんでしたが、私が行く店舗でも体験をやっていました!!
早速やってみると・・・とても簡単で仕上がりもかわいい!!
ということで、興味のある方にさっそく宣伝です☆彡
やってみたい!という方は、まだまだ間に合います。
クラフトトーカイさんのHPよりお近くの店舗をお探しください↓
http://www.craftheart-tokai.jp/
お近くに店舗がなければごめんなさい(・・;)
f0176090_0192851.jpg
最近は、ビーズ、デコ、そしてクイリングでもスイーツ流行っていますよね。
スイーツのかわいらしさはお子様~大人まで幅広い人気を集めているようです。

こちらは私が以前作った、クイリングのパフェ?クリームソーダ??
LakeCityのキット、“ミニチュア”の中の1品です。

うーん・・・。きらきらがデコに負けてるかな。苦笑
クイリングのスイーツだって、がんばれば光るはず!
改良してみようと思います♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-09-19 23:22 | いろいろ