ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子だってクイリング☆ミ part1

親戚の男の子のお話しです。
せっかく遊びに来てくれたのに、外は台風。
とても暇そうだったので、男の子だけど駄目元でクイリングを薦めてみました。
(e-bisonさんで売っている「QCバースデイキット」「QC牧場の動物キット」をちら見せ)

やってみる。との返事だったので、とりあえず「キットの中から選んで絵を書いてごらん」
と言って私は道具の用意を・・・・・

気づいた時にはたくさんの絵を書き上げていました!!これは絵の一部です。
f0176090_22182696.jpg

目からウロコです。数分でデザインを完成させるなんて、大人になってすっかり苦手になっていた事。
子供ってなんて想像力が豊かなんだろう☆と感動してしまいました♪

書いた絵の中から彼が選んだのは、ピエロ。
忠実にクイリングで表現しました~。よくできてます。拍手!!
f0176090_22294625.jpg

その他の絵はpart2でまた登場します。お楽しみに(*^_^*)

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-08-10 21:55 | いろいろ