ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のお便り♪

夏の間ずーっと蝉が大合唱していたのですが、今日はうって変わって鈴虫が鳴いています。
早いものでもう残暑ですね。
夏の間にいただいた作品、お写真をゆっくりと見直してみました。
まずはれんげさんより、サマーカード。もちろん手書きのカリグラフィーですよ~!!
ブルー1色でこんなに涼しげなカードができるなんて!?
私もカラーに頼らずに、1色で素敵なカードを書けるようになろう!と刺激を受けました。
れんげさん、素敵なカードをありがとうございました。

f0176090_20235043.jpg

次は、たんぽぽさんの作品です。
先日のレッスンの課題を、後日あっという間に完成させていました~!
色味について、「う~ん」と大変悩んでいた様子でしたが
黄色でも涼しげな、夏らしい雰囲気の、大人っぽいお花だと思います。
たんぽぽさん、色の選択大成功でしたね(^ ^)v

最後はかめこさんより、お母さんの為に作ったカードだそうですよ。
なんと図書館でクイリングの本を借りては作ってみる。
としっかり独自で続けてるそうです~!う~ん。見習わなくっちゃ!(*^。^*)
かめこさんが借りたのは「花の歳時記」のようです。本屋さんでもよく見かける本ですね。
四季折々の作品にチャレンジしたい人には、身近な1冊かもしれません。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-08-18 19:44 | いろいろ