ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のレッスン風景♪

発表会が終わり、久々のレッスン日です♪
急に雨が降ったりと変なお天気。
変なお天気ですが、今日のレッスンにお二人も体験でいらしてくれました~。
今日は皆で夏らしい作品に挑戦の日です。

本日は体験のご様子から・・・
f0176090_21323219.jpg

いつものことですが、初めての作業は肩の凝るもの。

時間も予定よりかかってしまいましたが、お二人とも完成させてお持ち帰りいただきました~
夏らしいひまわりの花かごの完成です(*^_^*)
おうちに飾っていただける用にスタンド付です。

f0176090_21403133.jpg

「できた~」というお二人の声からは、“安堵”と“お疲れ”の両方が聞こえたような気がしました。笑

目の疲れ、肩の凝り、ゆっくりと癒してください。体験お疲れ様でしたー。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-08-08 21:23 | 教室の巻