ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニクイリング体験やります♪

いよいよ2日後に迫った“なかはらっぱ祭り”。
ギャラリー展示の予定でしたが、体験コーナーが集まった
活動紹介コーナーへ移動になりました。

お子様向けの体験など、考えている。と以前会場の方へ伝えていたところ
ご好意で、広い体験ルームへ移動になったようです。
なんてありがたい!?
体験ルームなわけですから、お子様が楽しめるイベントのひとつとして
しっかりやらねば!

そんなわけで、改めまして会場は2階会議室になります。
f0176090_22164024.jpg

そして体験の内容は・・・
簡単なピンチ装飾です。これなら
お子様も、またクイリングが初めての方もばっちり!

早速買いだしに行くとびっくり発見!
今までの木地が品薄な代わりに、カラフル版がたくさんありました!
一応買ってみましたが、やっぱり普通の木地が欲しくて、
100均を三軒はしごしてしまいました(^_^;)

さ~て体験のお時間は
11:00~、13:30~、15:00~の各30分です。
たくさんの小さなお客さんが遊びに来てくれるといいな~♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-16 22:03 | イベントの巻