ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボタニカルクイリングジャパン インストラクター展覧会2009♪

クイリング展覧会のお知らせです♪
(こちらは6月1日アップの作品発表会とはまた別のお知らせです)
f0176090_21145234.jpg

※ボタニカルクイリングジャパンとは、植物の美しさをクイリングで表現しようという
 コンセプトを元に、アーティスト活動をしている人や、講師活動をしている人が集っています。

なんと、お恥ずかしながら、私の作品もこちらに(*^^)v

そして、会場ではなんと!?クイリングをする人で知らない人はいない!!
『紙で楽しむ小さな手作り ペーパークイリング』
『細長い紙をクルクル巻いて作る ペーパークイリング』
などの著書で有名な小紙陽子さんの特別協賛展示と、コラボレーションキットを先行販売しています!!
こんなチャンスはない!です(❤ฺ→∀←)ノ

お近くにお出かけの機会がありましたら、是非足を運んでいただければ幸いです。

<作品展詳細>
日時 : 7月4日(土曜)~7月6日(月曜)
時間 : 10時~17時(初日は11時から最終日は16時まで)
場所 :(東京都)自由が丘 サクラボロー Sakura Borough
     東急東横線又は大井町線 自由が丘駅 南口より徒歩8分

予約不要で参加できる500円のワークショップを毎日随時開催。
私は4.5日にいます!是非お声かけてくださいネ(*^_^*)

地図
f0176090_21153688.jpg

☆ 詳しい情報はこちら ☆
お友達のブログ ↓
B Q J インストラクター展のお知らせ
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-06-06 20:58 | イベントの巻