ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さん!!作品発表会やりますよ~♪


f0176090_23255424.jpg
春の暖かい日差しと、元気に咲く花をみていた日もあっという間に過ぎ・・・
いつのまに梅雨入りですね。
紫陽花が生き生きと咲いているのをみて、2年前に初めて作った紫陽花を思い出しました。
沢山もっています。笑 (* ̄m ̄)

夏はもうすぐ!
そして発表会の予定が決まりました!!!
お教室の皆さんと川崎市の市民行事に参加します♪
日程は7月19日(日)、1日だけですが今まで作りためた作品を
発表のチャンスです!

詳細は後日。今までの作品を眺めながら、うきうきドキドキしながらお待ちください(^_-)-☆

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-06-01 18:00 | イベントの巻