ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初期メンバーのアルバム♪

先日、久々にYさんにお会いしました。

Yさんはサークルの発足時メンバーです。
このブログでも、妹さんの結婚式に贈ったウェルカムボードが載っています。
記事はこちら

最近ご無沙汰でしたが、実は!
レッスン当初、Yさんは妊婦さんだったのです。
Yさんをご存知のメンバーの皆さん。びっくりでしょうか?笑
そして、今は1児のママになりました~。おめでとうございます(^o^)丿

クイリングのフォトカードをプレゼントしたところ、、、
まだまだクイリングをする余裕はありませんが、いつかまたクイリングやりたい!
と言ってくれていましたよ~。

お道具はあるのだから、時間に余裕さえできれば!
いつでも復帰をお待ちしています♪
f0176090_17231755.jpg

そして、結婚式に飾ったウェルカムボード。以前いただいたお写真です。
大事に携帯の写真フォルダの中に仕舞い込んでいました。

そして、写真は他にも発見!!なんと貴重な2枚です。
これはサークル発足以前に友人にクイリングを教えてあげた時の写真。
そもそも全てはこの日がスタートだった。という初レッスンです。
懐かしいなぁ。としみじみ。こちらも一緒にアップ~(^人^)

当時はブログもやっていなかったのに、既に今と同じ写真の撮りかた!?
未来に備えていたようで、なんだかこわ~い。笑
というより写真の撮り方がこれしか知らない。という腕前にがっかりです。苦笑
f0176090_18255721.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-05-24 17:34 | いろいろ