ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン会場増やします!

ひまわりさんとラベンダーさん、初めましてから早2ヶ月が経ちました(*^_^*)

皆が一生懸命作業している所を遠めに見てみると・・・
f0176090_1103587.jpg
今までゆったりとしていたカフェスペースも、
いつの間にぎっしり!!
この日はカウンター側にイベントの方々もいたので、オリジナルメンバーは肩を寄せ合い、
遠慮し合いながらの作業に(*'-')ゞ

ただでさへ肩の凝る作業!
これではいけない!!
もっと両手を広げてバンザーイさせてあげなくては!!! ←苦笑

以前より狙っていた、新しい施設へのお引越しならぬ第二会場への進出を決めました♪
暑さの厳しい夏には、新教室にて皆でバンザイしているお写真をアップします!笑

大切なカフェも残しつつ、2つの会場を上手に使おうと思いますo(^-^)o

さて、今回ラベンダーさんとひまわりさんはミニカードを製作。
とってもかわいらしく完成しました!
せっかくなので、父の日のプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか?
手作りに縁遠いお父さんでも、心のこもったカードにはきっとドキドキですよ(^o^)丿

f0176090_2211298.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-05-16 10:00 | 教室の巻