ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009母の日イベント♪

1年の中で誕生日結婚式のお祝い以外で、プレゼントやカードを送る人が
一番多い行事は・・・クリスマスと母の日でしょうか?
f0176090_2275471.jpg
ゆず花でもイベント時期は花盛りですo(^-^)o
今年も母の日イベントを開催しましたよ~。

今回参加してくれたのは、最近クイリングに目覚めた“かめこさん”“お友達のAさん” です。

はるばる2県またいで、お教室まできてくれました~。いつものメンバーに加え、お二人が来てくれたので
今日はとってもにぎやかレッスンです♪ ワ~イ(*^^)v

クルクルクルクル・・・・・・
出来上がり~!!(あまりに早くてカップラーメンみたい?苦笑)


いやいや2時間頑張りましたよ!
おそろいの白いフレームに、カーネーションの花束です。
お母さん世代のイメージってレース?
という勝手な思い込みから、清楚なデザインにしてみました。
白って無色のようで、結構かわいい味がでますよね。

お母さん喜んでくれるといいですね(^_-)-☆

遠い所、はるばるお疲れ様でした。またイベントでお会いしましょう♪
f0176090_229437.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-05-10 07:00 | イベントの巻