ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デコレーション

『まるさんかくしかく~♪』
という歌ありましたよね?歌と言うよりなんでしょう?台詞??
遠い昔の思い出でなので、定かではありませんが・・・(^_^;)

歌を思い出したきっかけは、下の写真を見たこと。
この 『しかく』 『まる』 に、たんぽぽさんがデコレーションしました♪
f0176090_125256100.jpg

某100円ショップのプレゼント用品ラッピングコーナーで買ったボックスが・・・
豪華なボックスに変身しました~!!

デコレーションのひとつは、はじめてのローズ。
薄紫のバラを、どどーんと中心に!大人っぽい雰囲気ですねぇ。

もうひとつはLakeCityCrafts社キットより雪の結晶です。

どちらも特別なプレゼントにできそうです♪
中には何を入れるのかな~?o(^-^)o
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-04-19 10:26 | 教室の巻