ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かめこクイリングと出会う前編

f0176090_2158692.jpg
かめこさんは私の友人。
その名のとおり、“亀”好き

コレクションもジャーン     →
これほんの一部らしいです(^_^;)

さてさてかめこさん。
私がクイリングをはじめた頃から、クイリングを知っていたのに・・・悲しくも興味ゼロ。苦笑

保母さんのかめこさんは、大きい工作を毎日のようつくるのが仕事だからかもしれません

それが先日、
とうとうかめこさんの心が動いた!?
はじめてクイリングでを作ったので、その写真を送ってみました。

どんな反応かな・・・・♪とワクワク待っていると!

かめこさんもを作りたいって!
ビックリです。
“お花”作りたい。
っていうのは皆さんよく言うけど、いきなり亀って・・・。しかも難しいのに(^_^;)

でもやりたいと思うその気持ちはとても大切!頑張って亀作ってもらいました~!
工作が慣れているせいか?初めてなのに手際がいい~。
(Lake Cityのアルファベットサンプラー「Turtle」より)

クイリングの面白さを知ったかめこさんは、今度は友達の結婚祝いをクイリングで挑戦したいと言ってくれました~♪(*^_^*)
その模様は後編で。

クイリングに興味を持つきっかけは、お花のかわいらしさだけじゃない。
そう教えてくれたかめこさんでした。
f0176090_22503162.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-04-01 21:56 | 教室の巻