ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バースデーカードとラッピング

今日は、れんげんさんのステキなバースデーカードをご紹介です(^o^)丿
カリグラフィーで書かれたステキな文字が、なんとも繊細!?
こんなカード是非いただきたいですねぇ♪
f0176090_22412761.jpg

とてもステキなのでお写真いただきました。
(れんげさんありがとう)

カリグラフィーもお得意なれんげさんが、2月に初バラにチャレンジしました。
どんな色合いで作るのかな~?とワクワクしながら見守っていると・・・・。
とってもめでたい!!!
と一声あげたくなる、華やかなラッピングボックスが完成しました(*^_^*)
f0176090_22334870.jpg

バラを使って、次なる作品を考えていると言うれんげさん。
一体何を作るのかな・・・?

今から楽しみです♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-03-01 22:15 | 教室の巻