ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年もうすぐひな祭り♪

もうすぐ3月、今日は“お雛様”のイベントを報告します♪  (^o^)丿

ご参加いただいたのは、クリスマスイベントにもご参加いただいたお父さん!!
f0176090_22455675.jpg

前回のオーナメントを、昨年産まれたお嬢さんがとても喜んでくれたとのことで
張り切って第2弾です!
今年はお嬢さんにとって大事な初節句
これは初級者向けの簡単なデザインでなく、立派なお飾りを作らなくては!!
ちょっと無理難題ではありますが、1月からゆっくりとじっくりと時間をかけて作る事にしました。

中でも一番時間をかけたのは、二人の着物選び。
本当に少量しか使わないのですが・・・・。複数の千代紙から一生懸命選びました。
時間かけた作品だからこそ、大切にかざっていたらけるといいなぁと思います。
f0176090_2228508.jpg

(参考:【花の歳時記】ペーパークイリング)

次回ご参加いただくときは、もの足りなさを感じるかもしれませんが
簡単なものを、楽しんで作りましょうね。お疲れ様でした(*^_^*)
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-02-21 22:18 | イベントの巻